ワクワクすること

 

最近 ブログの更新がなかなかできずにいてます

別に多忙とかそんなわけでもないのやけど 

なんでか3.11の震災以降書きたい!って思うときしかかけなくなってしまったんです


以前は言葉があふれるように出てきたのに。。。

これには自分でも戸惑ってるのやけど。。


でも心の声に正直に書きたいと思った時に 書くようにしてます

だからブログもランダムでごめんさいm(_ _)m



2月15日の知恩寺手づくり市はお休みします

毎年 8月と2月は虹色パンダはお休みをもらってるのです


理由は。。。

めっちゃ暑いから。 とめっちゃ寒いから(*≧∀≦*)



そんなときは無理をせず心が喜ぶことを意識しながらゆっくりと過ごしてます

季節のある日本に感謝です


だって年中同じ気候やったら 年中同じことしてしまってるかも。。。

なんてふと思いました


でもね たまにそんな休憩を与えてみると(自分に)

新しくやりたい事がどんどん入ってくる!


空っぽにすると新しいことが入ってくるんやなあ。。。

これは宇宙の法則やな


手放すと入ってくる

委ねると流れ出す



面白いなあ。。。


とゆう事で 最近めちゃわくわくする嬉しいお誘いをいただきました

先日からカンタティモールの上映会をやらせてもらってるカフェ日杳(ひより)

さんから虹色パンダの一日カフェをやってもらえないかとワクワクするような

お誘いをもらってしまったのです(*≧∀≦*)


その返事は。。。 もちろん迷わずやります! 


っとゆうことで


早速日にちもきめちゃいました〜♫


2月27日 木曜日。

11時〜4時くらいまで


いつもの出店場所で早口でおしゃべりですぐにバイバイでははなくて 

ゆっくりとパンダスイーツを食べながらおしゃべりしにきてくださ〜い


クッキーやスコーンも焼いていきます♫

もちろんテイクアウトもOKです


飲み物は 東ティモールのコーヒーと豆乳チャイを用意しておこうかな♫

そしてそしてな〜んと!!!  この日はパンダランチも作りま〜す!!


といっても洋風ではなく(パンダランチと言うとパンダの顔の形の洋風っぽい感じやけど)

和風で身体の芯からあたたまるランチを用意したいなあ


イメージは出来てるので ちゃんと決まり次第またアップしますね


寒いけど 風邪ひかないように。。。


いつも読んでくれてありがとう





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ご訪問ありがとうございます♪



きょうきのう

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

最新のコメント

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM