ゴールデンウィークは岡山で




ゴールデンウィークは毎年恒例にもなってきている

岡山の友達のおうちへ(*゚▽゚*)

前回はこんな感じ→http://blog.pandacake.jp/?eid=946063


岡山は時間がのんびり流れていて自然も多くて食べ物も美味しくて毎回ほんっとに癒される

そして行くたびに何かしらイベントがやっていて友達がつれて行ってくれるから

ありがたくてついついゴールデンウィークは岡山に行きたい!って気持ちになってしまう


今回は京都の友達も一緒ににぎやかな旅となった


岡山についた翌日、子どもの日にお山の上でイベントがあるというので早速

遊びに行く。


元々保育園やった場所をフランスにずっと住んでいたリンダ夫妻(日本人)が見事に

素晴らしく手直しして住んではる住居でのイベント


このおうち(元々保育園) があまりにも可愛すぎてまたまた林家パー子並みに

撮りまくってしまったのでちょいと見てもらお♪


入口はこんなに可愛い(*´`)

画家である旦那さんの絵がいたるところに書いてあってめちゃくちゃ素敵♪






普段はカフェやヨガ教室なんかもされているそう。。。


玄関入ってすぐの廊下


ここで岡山に移住してお山の頂上にすんばらしい家を建てちゃった友達にも再開。

お庭でマルシェもやったりライブもできたり〜♪

スコーンがめちゃくちゃ美味しかった〜!!







ここはなんと お風呂! 入口を入ると。。。。


野外に五右衛門ブロが!!!

しかも全部手づくりでおまけに可愛すぎるううううううう(*≧∀≦*)







やった〜!!! 前回 岡山に来た時に食べたいなほカレーの出店がありわたし 大喜び!

もうここのカレー一度食べたら忘れられない味でほんま美味しい




見た目も綺麗〜♪

2色のカレーで大満足。 ご馳走さまでした(^O^)



滞在先の岡山の友達が作ってるスイーツも美味しかった〜♪

ほんっと優しい味。。。



ここでお茶やら飲める カフェコーナー





お庭には滑り台やら鉄棒やらもあり 子ども達も大はしゃぎ

こんな自由な空間 はじめて!

好きな場所に好きなように絵が書いてあって もういるだけで自分の中の

何かしたい!って気持ちがムクムク湧き上がってくる場所。。。


素敵やな。。。


また一つ ワクワクな気持ちいただきました

ありがとう。。。



そして帰宅あと 友達の陸亀と遊んだり。。。



温泉行ったり ゆっくりのんびり過ごさせてもらって

今回の岡山もほんと濃厚な(笑) ええ旅になりました



いつもありがとね

心から感謝を込めて。。。


関連する記事
コメント
リンダでぇ〜〜っす。素敵な記事をありがとう!楽しかったよね。また遊びに来・て・ね☆ 
うわあ! リンダ! 見てくれたんや〜
嬉しい(*≧∀≦*) 
ほんま 岡山では素敵な時間と空間をありがとう
楽しすぎました!!

種まき〜ずの写真を撮ってなかったのが唯一後悔。。

いつか ヨガしにまたあの素敵な空間に行くからね〜
これからもよろしく!
  • ちえ
  • 2014/05/10 3:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ご訪問ありがとうございます♪



きょうきのう

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

最新のコメント

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM