五右衛門マルシェ 11月19日 若狭から魚屋さんがやってくる!

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

 

いよいよ今週末、11月19日五右衛門マルシェ
若狭から魚屋さんがやってくる!

今月の出店者さんはまたまた魅力的〜♪
じっくり紹介していきます

まずは八瀬で石窯を持ち
独自のスタイルでたまらなく美味しいパンを焼く人と言えば。。
そうです。

知る人ぞ知るオレンのパン

 

今回はオレンのパンが食べたい!と沢山の人にリクエストいただき
忙しい日々を送るオレンを説得して
出店してくれる事になりました〜♪

 

石窯で焼いた香り豊かなパンや
自家製サンドイッチもあるかも〜

滅多に食べれないオレンのパン 

 

お楽しみに〜♪

 

場所 五右衛門

上高野植ノ町5

 

 


11月19日は五右衛門マルシェ 若狭から魚屋さんがやってくる!!


JUGEMテーマ:地域/ローカル




 



 



五右衛門マルシェ 
若狭小浜から魚屋さんがやってくる!!!



11月19日(土)
10時〜16時




11月の五右衛門マルシェは この秋の魚の美味しい時期に
なんと採れたて新鮮な魚を若狭小浜より
フランク菜っ葉さんに紹介していただいた植村鮮魚さんに
トラックごと販売に来てもらいます♪



時間は12時〜13時半までの時間限定 1時間30分!!!
この貴重な時間にみんな集まれ〜♪



刺身の魚や焼き魚 美味しい魚が勢ぞろい!!!



さらにさらに今回も 楽しく美味しい出店者さんが勢ぞろい〜♪



☆植村鮮魚  魚、海草類



☆やまふくさん かまどランチ



☆ジェニーちゃん 石釜ピザ、ドーナップ



☆auroraスコーン  スイーツ、スコーン



☆Miwol ボディマッサージ



☆masayo ボディマッサージ



☆きよみん若石リフレクソロジー 



☆musubiya 有機野菜



☆メイファーム 有機野菜



☆フワリ 古布を使った楽パンツ



☆Daydrippers  オーガニックコーヒー



☆マドカフェ  中国茶



☆珠ノ茶   抹茶と和菓子



☆オレンの天然酵母パン



☆虹色パンダ ケーキ、おやつ、自家製ジュース
他 お楽しみ〜



池田講師によるウクレレワーク
午前10時
午後1時半より
ウクレレレンタル付き500円




今年一番

今年一番のクリスマスケーキ
作らせていただきました

いよいよこの時期がやってきた〜
体調管理していこ!


五右衛門マルシェ  〜若狭から魚屋さんがやってくる!!!〜

五右衛門マルシェ 
若狭小浜から魚屋さんがやってくる!!!

11月19日(土)
10時〜16時

11月の五右衛門マルシェは この秋の魚の美味しい時期に
なんと採れたて新鮮な魚を若狭小浜より
フランク菜っ葉さんに紹介していただいた植村鮮魚さんに
トラックごと販売に来てもらいます♪

時間は12時〜13時半までの時間限定 1時間30分!!!
この貴重な時間にみんな集まれ〜♪

刺身の魚や焼き魚 美味しい魚が勢ぞろい!!!

さらにさらに今回も 楽しく美味しい出店者さんが勢ぞろい〜♪



☆植村鮮魚  魚、海草類

☆やまふくさん かまどランチ

☆ジェニーちゃん 石釜ピザ、ドーナップ

☆auroraスコーン  スイーツ、スコーン

☆Miwol ボディマッサージ

☆masayo ボディマッサージ

☆きよみん若石リフレクソロジー 

☆musubiya 有機野菜

☆メイファーム 有機野菜

☆フワリ 古布を使った楽パンツ

☆Daydrippers  オーガニックコーヒー

☆マドカフェ  中国茶

☆珠ノ茶   抹茶と和菓子

☆オレンの天然酵母パン

☆虹色パンダ ケーキ、おやつ、自家製ジュース
他 お楽しみ〜

池田講師によるウクレレワーク
午前10時
午後1時半より
ウクレレレンタル付き500円

五右衛門里山(五右衛門から徒歩5分)へお散歩ツアーもあるかも〜
お山で遊びたい子ども達 遊びにおいで〜♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル




あけぼのマルシェ

 

先日の左京ワンダーランド。

かなりの大盛況でした!!!きていただいたお客様、たくさんの出店者さんたち、左京ワンダーを復活させてくれた主催の人達

みんなの想いが一つになって 笑顔あふれる素晴らしいマルシェとなりました♪

 

本当にありがとう

 

 

そして秋はまだまだ楽しいイベント盛りだくさん!!!

虹色パンダはまだまだ走り続けます☆

 

虹色パンダの出店情報をさくっと載せてみますね〜

 

10月28日 あけぼのマルシェ Inあけぼの会館

 

10月30日 聖水保育園バザー 

 

11月6日  修学院児童館バザー

 

11月8日  ヒーリングフェア INふじセンター

 

11月11日 ちっちゃいこ祭り IN山科児童館

 

11月19日 五右衛門マルシェ IN五右衛門

 

11月20日 縁側マルシェ   INツキヒホシ

 

 

10月28日 あけぼのマルシェ詳細〜

   ↓

10月28日(金)のテーマは
〜私が私であるために〜
女性性開花♡あけぼのマルシェ



美味しいもの・癒やし
生活や心を豊かにしてくれるアイテムはもちろんのこと


布ナプキン専門店『Remedy Garden』
http://www.remedy-garden.co.jp/
辻 麻友さんによる
『初めての布ナプキン』おはなし会を開催
(後日詳細はブログにてお知らせします)



体に良いものを食べて
外からもどんどん癒やされて

女性であることを楽しみ
せっかくの人生を謳歌しませんか♡


「私が私であるために…?

今のままでは満足していないし
なんか違うなぁとは感じてるけど、
具体的に何をどうしたらいいんだろう?」


その答えは自分の中にありますよ、きっと



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10月28日(金)
偶数月28日開催『あけぼのマルシェ』
10:00〜15:00

(入場無料)

〜私が私であるために〜
『女性性開花♡あけぼのマルシェ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


口にすれば笑顔になれる
そんな魔法の食べ物・飲み物をたくさんご用意してお待ちしています


☆元気いっぱい丹波直送無農薬お野菜 『ひかりや』

☆手間暇かけて丁寧に作られた天然酵母パン AOW
http://ameblo.jp/aow-zora-pai/

☆赤ちゃんも安心の卵・乳製品不使用スイーツ 『虹色パンダ』
http://pandacake.jp/

☆イギリス好きにはたまらない本場顔負けスコーン&パイ
『aurora sweet』
http://aurorasweet.seesaa.net/

☆自家焙煎 男前珈琲 Cafe Micio(完全復活!久々の出展)
http://caffemicio.jimdo.com/



二階のイートインスペース(和室)で
ゆっくり食べて飲んで おくつろぎくださいませ♪



二階で開催
池田さんのウクレレ教室、

布ナプキン専門店『Remedy Garden』
http://www.remedy-garden.co.jp/
辻 麻友さんによる
『初めての布ナプキン』おはなし会も
気軽に参加してみてね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆初心者大歓迎!
『池田さんのウクレレワークショップ』
13:00〜14:00(参加費500円)
※ご予約は『京都あけぼの文化サロン』まで
無料貸出用ウクレレあり


☆布ナプキン専門店『Remedy Garden』
http://www.remedy-garden.co.jp/
辻 麻友さんによる
『初めての布ナプキン』おはなし会も
気軽に参加してみてね(^^)

11:00〜12:00
(参加無料・予約不要)


『京都あけぼの文化サロン』
kyoto_akebono☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ物で身体の内側から元気にしたら
今度は外側からのアプローチ!!


☆前回出展時もお客様が絶えない大人気♪
香りから読み解く現在の自分と心の状態
三宮アロマクオーレさんのサードメディスンチェック
http://www.aromacuore.com/


☆クレイパックで身体の中からデトックス(排毒)
Atlier Kuku


☆Miwolさんの上半身マッサージ
ガチガチに固くなった背中をほぐし
普段頑張りっぱなしの腕は
オイルマッサージで労ってあげましょう


☆BaliThaiモモちゃんの足つぼマッサージ&足湯
身体の芯から元気スイッチをオン


☆トラハムさんの開運手相セラピーで心スッキリ
(行列ができていなかったらラッキー!毎回超人気)
http://ameblo.jp/mjlove2/


☆セレステさんのインナーチャイルドカード・オラクルカード
フラワーエッセンスで魂レベルの癒やしを
http://ameblo.jp/celeste-clair/


☆音のマッサージでリラクゼーションのその先へ…
 ハーモニーベル『こだま みわ』
http://harmonyk.exblog.jp/


☆あなたの魅力を最大限に引き出してくれる
Mon Tresor アーバンアンティークジュエリー


☆子宮から温めて女性性開花!!
布ナプキン専門店『Remedy Garden』
http://www.remedy-garden.co.jp/
オーガニックコットン布ナプキン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料子ども服・不要品コーナーもお見逃しなく〜〜

掘り出し物をゲットしましょう♡
(毎回「えっ??これタダ??」という
素敵なモノが発掘されます。
みなさん随時あれこれ持ち込みしてくださるので
マルシェ開催中は何度もマメに要チェック!!)

不要になったものの持ち込みも大歓迎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


会場となる『京都あけぼの文化サロン』は
地下鉄鞍馬口駅より徒歩5分

京都駅からは20分ぐらいの距離
近くにコインパーキングも多数あり

地図:http://pink-roses6.wix.com/kyotoakebono#!about1/c1z94



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月28日(金)
〜私が私であるために〜
『女性性開花♡あけぼのマルシェ』で
あなたにお会いできますことを
心待ちにしています(^^)




主催者:橋爪ひとみ

京都生まれの京都育ち
17歳からの6年間を単身ニュージーランドで過ごす
京都市立中学校英語科教諭を経て
現在は通訳・立命館大学英語クラス講師
Ripple+ing Garden代表
http://ameblo.jp/pink-roses2013/
米国代替医療協会認定ヘルスコーチとして
「英語」から生まれる幸せの波紋を広げる活動を展開中

Travelling is my life.
旅(一人旅)が大好き
トラベルライターの卵としても活動開始
(『アルファトラベル』さんのホームページにて
私が書いた記事を紹介してくださっています)
http://alphatravel.co.jp/

3・5・7歳三兄弟の母
長男を助産院、次男を自宅、三男を総合病院で出産
自称お産マイスター
「お産のことならなんでも聞いてね(笑)
今まで食べたものの中で最高においしかったのは胎盤!!

facebook友達申請はメッセージをそえてお気軽にどうぞ☆
(Hitomi Hashizume)



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ご訪問ありがとうございます♪



きょうきのう

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

最新のコメント

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM